ここから本文です

明日は選挙日なんですが行かない人もたくさんいるんでしょうか?

lik********さん

2019/7/2021:58:15

明日は選挙日なんですが行かない人もたくさんいるんでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2023:06:59

少なくとも俺はいかないぜ!日光行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2019/7/2021:59:03

沢山いるでしょう・・・残念ですが・・・

hok********さん

2019/7/2021:58:38