ここから本文です

軽自動車について、お願いします。

nan********さん

2019/7/2022:56:36

軽自動車について、お願いします。

通勤用にと、ヤフオクで探しています。
人気の無い車種なら、安価で買えるかと思っています。
車種で言ったら、どれを狙えば、お買い得感あるでしょうか?
予算10万以下です。

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/7/2023:29:09

ホンダのライフがお勧め。

質問した人からのコメント

2019/7/24 17:10:37

お陰様で、問題解決しました。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihy********さん

2019/7/2211:55:06

軽自動車でも下手したら車検で10万円かかりますね、中古車屋では名義変更の手続きだけでそれぐらい取る業者もいます。
個人売買なら個人の思い込みもあり適正価格かも疑問ですし手入れもされていないので次の車検で大金使うこともあります。
ハッキリ言ってヤフオクで車買うのは博打です。

jyu********さん

2019/7/2023:05:51

どんな車でも、ちゃんと動いて、メンテナンスしてある車
だったら、お買い得感があるでしょう。

が、買える確率が低いですよ。

中古車屋さんなら、保証が付いてますよ、大体。
まあ、個人でエンジンおろしたり、ミッション組んだり
出来る方なら、価格を見ながら、オークションに参加
すれば良いと思いますが。