ここから本文です

マツコ会議で、マツコがこのディレクターのことをブスといじっていましたが、この...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2023:17:35

マツコ会議で、マツコがこのディレクターのことをブスといじっていましたが、このレベルでブスといじられるんですか?

マツコ会議,ディレクター,ブス,マツコ,裏方,イジル癖,夜ふかし

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqw********さん

2019/7/2023:28:47

マツコが言うことが100%では無いよ?!

バラエティー番組では少なからずボケやネタとかイジリで面白くする手法もあるからね。

まぁマツコは「月曜から夜ふかし」でもADやディレクター、カメラマンにハゲやら変態だの散々言ってますし他の芸能人と比べたら多少カメラフレーム外の裏方さんをイジル癖は強いと思います。そこがまた面白さのひとつなんですけどね笑笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/20 23:29:52

ふたりともありがと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/2023:20:43

価値観は人それぞれですしましてやマツコですよ?
普通のそこらの人間と同じようなことは思ってないと思いますよw
それにかrヴヴン
彼女はバラエティというジャンルでテレビ出てるので多少笑いを狙いに行くために色々言うのもあると思います