ここから本文です

ホンダ ステップワゴンスパーダz HDDナビエディション

アバター

ID非公開さん

2019/7/2800:00:04

ホンダ ステップワゴンスパーダz HDDナビエディション

平成23年式
走行距離3.5万キロ
支払い金額 150万

買いですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/7/2810:07:24

?8年落ちに150万も出すなら300万で買えるそのクラスの新車。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

編集あり2019/7/2810:29:31

もう100出せば現行デモとか展示車とかの新車に近いの帰る。

買えるね(笑)