ここから本文です

韓国は日米中から相手にされなくなり、北朝鮮と組むしかなくなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2100:06:12

韓国は日米中から相手にされなくなり、北朝鮮と組むしかなくなりましたか?

閲覧数:
29
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/7/2105:36:19

いえ、北朝鮮も相手にしてません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2019/7/2106:31:18

まだ中国の属国って手段が残ってますね。

hif********さん

2019/7/2104:51:09

北朝鮮も口だけ援助の文在寅を見限っていますよ。

iii********さん

2019/7/2100:25:47

従北ムンには願ったり叶ったりでしょう元々彼奴らは従属国の朝鮮人だ北と共に宗主の元に還って元通りだ

ccc********さん

2019/7/2100:11:20

ca_********さん

2019/7/2100:10:57

アメリカに泣きつくんじゃ無いですか!