ここから本文です

スポーツジムのプールに通おうと思っているのですが、こーゆー水着で行くと浮いて...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2100:14:07

スポーツジムのプールに通おうと思っているのですが、こーゆー水着で行くと浮いてしまいますか?

こんな水着でジムに行ってる人はいませんか?

水着,ジム,プール,回答,ご理解,憶測,体型

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/7/2107:22:48

回答は「着用の可否そのものをジムに確認していただく必要がある」になります。

スポーツジムの場合は、このような水着を着用すること自体が認められていない場合があります。
ジムによって状況が変わってきます。
行かれる予定のジムの受付で水着を見てもらい、着用して良いかどうかを確認して下さい。

非情な回答に読めるかもしれませんが、憶測を排し確実を期すため、ご理解をお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/7/2104:34:15

浮く可能性が大ですね。

しかも、この体型だと良く浮くと思います。