ここから本文です

パソコンでPhotoshopを使っているのですが使い方がイマイチ分からず上手く加工でき...

afq********さん

2019/7/2100:40:05

パソコンでPhotoshopを使っているのですが使い方がイマイチ分からず上手く加工できません><
添付してある画像のように加工するにはどうしたらいいですか?

フォトショップ,使い方,レイヤー,パソコン,グラデーション,グラデーションツール,白抜き文字

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/7/2512:47:56

画像上部分の黒い隠しに白抜き文字を使ってるデザインのことでよろしいでしょうか?

上の前提で話を進めますと以下の添付のような手順で作成できます。
①元の画像を用意する
②レイヤー → 新規レイヤー を選びレイヤーを用意する
③②で作成した空のレイヤーを選び赤囲みの部分、グラデーションツールを使用してグラデーションを乗せていく
④最後に文字ツールで好きな文字を入れる

画像上部分の黒い隠しに白抜き文字を使ってるデザインのことでよろしいでしょうか?...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる