ここから本文です

鳥の名前 今朝カーテンを開けると窓枠に鳥が居たのですが、何という名前の鳥です...

ny_********さん

2019/7/2101:09:50

鳥の名前


今朝カーテンを開けると窓枠に鳥が居たのですが、何という名前の鳥ですか?二匹で仲良く話をしていたようでしたが、カメラを向けると一匹逃げてしまいました。

窓枠,鳥,今朝カーテン,巣立ち雛,名前,カメラ,カワラヒワ

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2105:16:04

カワラヒワの巣立ち雛です。

庭の木などでも普通に繁殖している鳥ですが、巣は木の茂みの中につくることが多いので、あっても気付かないことが多いです。

質問した人からのコメント

2019/7/21 11:39:47

お二人ともありがとうございました。
雛でしたか、初めて野鳥に興味を持ちましたが可愛いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2019/7/2102:33:23

ヒヨドリの巣立ち雛かなぁ?
出来るだけ、刺激をせずに
そっとしておいて下さい。