ここから本文です

Nintendo Switch lite とスプラトゥーン2を購入する予定だったのですが、スプラト...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2101:35:48

Nintendo Switch lite とスプラトゥーン2を購入する予定だったのですが、スプラトゥーンのフェスが今、開催してるので最後と知りました。

今後、フェス以外のイベントが実施される等の情報は発表されてますか?
出ないのであれば、Switch lite と スプラトゥーンの購入をやめようと考えていまして。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh4********さん

2019/7/2108:33:48

イベントはありません。
フェスといっても普段のナワバリと同じなので別に損はありませんよ。
因みにスプラトゥーン2はliteに向いていません。
何故なら固定されているテレビモードやテーブルモードの方が携帯モードよりも圧倒的に有利だからです。
スプラトゥーン2の為にSwitch liteを購入するなんてお金の無駄遣いです。(負け続けたいのなら別に構いませんが。)

後スプラトゥーン2はオンラインがメインのソフトなので加入が必須です。

オンライン
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/24 21:08:31

イベントは一切ないんですね…
LITEも向いてないようなので、またの機会にしようと思います!
御三方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2019/7/2111:15:08

イベもアップデートとも終わり
おまけにラグ持ち戦犯キッズしかいないのでイライラするだけ
1800時間プレイしているけど、ラスフェスの為に久しぶりプレイしたらまともなユーザーがいなくふざけたガキだらで酷く3回戦でギブ

本体は買ってもいいと思うけど、イカ2はイカ3まで待った方がいいと思う
自分はイカ中毒だったのにラスフェスの酷さでイカ中毒が治ったくらいだから

poi********さん

2019/7/2102:07:23

フェスは開催されませんが、
それ以外は普通に続きますよ。
単に一ヶ月に1度のお祭りが無くなるというだけなので、
あまり気にしないでも良いです。
(フェスと通常時はお題ごとに大きなチームに2分されて
投票数、勝率などで勝ち負けが決まりますが、
基本的にそれ以外では普段とやることは一緒なので)

Yahoo!知恵袋 特別企画