ここから本文です

吉本の有名タレント達の詐欺グループとの黒い繋がりがあった事件ですが、実際はギ...

cho********さん

2019/7/2103:22:48

吉本の有名タレント達の詐欺グループとの黒い繋がりがあった事件ですが、実際はギャラを受け取っていながら返金しようとする訳でもなく、嘘をつき続けて言い逃れしようとしました。なぜベテラン

芸人が事実を知った時に子供染みた発想で犯罪者側に加担するような事をし、真実を受け入れ冷静に対処しなかったのか理解に苦しみます。事務所は元々関与していない事ですから、庇いようがなかったのは分かります。なぜ彼らはハメられた様な形になったのでしょう。そもそも悪いのは詐欺グループです。有名タレントだからと言うだけでなぜ詐欺グループの代わりに被害者の方々に謝罪をしなければならないのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/7/2103:55:22

裏書きされた手形じゃなく現金なので、芸人に責任は無いです

今回一連の報道で一番悪いのは、
反社会的勢力から情報を買ったライター、
次に悪いのは、
その記事を買って紙面に載せて稼いだ
「フライデー編集部」
相手を理解して金渡してるから確信犯

それに加担して世論を煽ったマスゴミ各社もアウト

芸人が金受け取って時間の限り客を楽しませるのは正当な業務で、何の誹りも受ける謂れは無い

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる