ここから本文です

松本人志さんが、宮迫さんと田村さんの会見後に動き出した理由を教えてください。

r20********さん

2019/7/2103:52:52

松本人志さんが、宮迫さんと田村さんの会見後に動き出した理由を教えてください。

閲覧数:
5,741
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/7/2107:47:58

相手は自分のマネージャーから出世した人物ということで、吉本芸人の中で何か言えるとしたらダウンタウンくらいで、浜田さんが動くとは思えないので、松本さんが「俺が動くしかないか」となったのでしょう。

ただ、「解雇しないでくれ」と言ったとして、世間やスポンサー企業が反社会的勢力との関係があった人物を簡単に許すかというとそうとも思えないので、どんな動きをするのかが気になります。

宮迫たちは別として、今回の騒動で所属芸人たちに不利益が出るかもしれません。
「松本エージェンシー」みたいな会社を起ち上げて、希望する中堅・若手芸人を移籍させるのがよいように思います。その際、きちんと書面で契約書を交わすと、世間からの評価も高いと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/26 01:20:59

ありがとうございます。数ある中で選ばせてもらいました。岡本社長の会見を見ましたが、明らかに言ってる内容が曖昧だったり、パワハラ発言が冗談とか…全く無意味な会見だと思ってしまいました。これからの対応で吉本興業がどう変わるか、、、会社が一新することを願うばかりです。様々な回答をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2019/7/2410:23:59

吉本興業を思っての事です。

大崎(会長)さんを兄貴と慕うほどの仲。
岡本社長は元マネージャー。

紳助さんが言っていたが
大崎(会長)さんが降りたら
吉本興業は潰れる。

会社を何とかせなアカン!
て会社を思っての行動だと思います。

K藤とは違いと思います。

z1n********さん

2019/7/2315:56:07

義憤ですかね、相棒の浜ちゃんなんか目立たないですけど。
いつまで続くのかな、この問題は。マスコミももっと大事なことあるだろう。

mwt********さん

2019/7/2311:24:56

こんなくだらないニュースより議員年金復活させようとしてる地方議員や自民党の竹下さん含め自民党が圧勝し議員年金復活させようとするポストの記事になんで皆さん関心持たないのでしょうか?

デヴィさんも身から出たさびと仰る通り反社会的な人と付き合いした芸人の自己責任なのになんでニュースでこんなに騒がれて意味がわかりません。

kaz********さん

2019/7/2300:00:45

https://kazizu14.com/archives/4161.html

吉本を正そう、若手を救済しようと、
男気、放っておけん・・・って話では。。

hin********さん

2019/7/2119:08:41