ここから本文です

現在ドコモのiPhone7を利用しております。 SIMの下駄を履かせてドコモのキッズ携...

doi********さん

2019/7/2106:58:18

現在ドコモのiPhone7を利用しております。
SIMの下駄を履かせてドコモのキッズ携帯を持ちたいのですか可能ですか?
その場合どの下駄を購入すればよいですか?無知ですので、専門的な事はわか

りません。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aql********さん

2019/7/2110:10:18

Hita Gate、Takesum Gate、Sunmerme Gate、Genius Gate、GPPLTE Gate、Xsmartking Gate、iDEALLTE Gate、GEBEY Gateを全部購入して毎日履き替えること。
下駄を履くということは下駄を脱がせる行為も必要。休ませる必要がある。
有名どころは日本製の下駄だろう。
日本製の下駄は履きやすい。

質問した人からのコメント

2019/7/21 16:08:51

ありがとうございます。全部買うのはちょっとお財布が厳しいので、こちらから厳選したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/7/2110:18:02

SIM変換アダプタを使ってiPhone7のプランのまま通話・SMSは使えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2019/7/2108:28:00

7でキッズ向けプランを使う、という事ですかね?

キッズ向けプランは対象機種以外で利用すると料金が変わる、使えない等あると思いますけど。

ホームページを見ると

対象機種

「キッズケータイプラン」のご契約には、下記機種のご利用が必要です。

キッズケータイ F-03J
キッズケータイ HW-01D
キッズケータイ HW-01G
キッズケータイ HW-02C

とあったりしますし。