ここから本文です

【大喜利】

アバター

ID非公開さん

2019/7/2107:36:20

【大喜利】

人生を80年とすると
・睡眠に27年
・食事に10年
・○○に5年
の時間を費やす。



※空欄を埋めてください。字数自由です。

大喜利,字数,空欄,睡眠,食事,UFOキャッチャー,服役

閲覧数:
77
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2019/7/2202:53:38

UFOキャッチャー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2800:42:33

    時間を忘れて夢中なる!( *・ω・)ノ笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 01:59:07

皆さま沢山の
面白い回答ありがとうございました

何もかも忘れてゲーセンでUFOキャッチャー
したいなぁ願望もかねて~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

また宜しくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2019/7/2718:14:30

sin********さん

2019/7/2717:27:43

引きこもり

bon********さん

2019/7/2623:54:18

ish********さん

2019/7/2315:08:01

自販機に千円を入れては戻るに5年

kum********さん

2019/7/2315:02:18