ここから本文です

京都アニメーションに放火し34人を殺害した青葉真司って奴は大火傷して大阪市の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2108:20:20

京都アニメーションに放火し34人を殺害した青葉真司って奴は大火傷して大阪市の病院で治療しているそうですが、このバカ男は治療なんかせずに痛みに苦しみながら野垂れ死させればいいですね?

どんな事情があろうと動機や精神状態など調べる必要なんてないですね?

補足国民の血税を使って、こいつの治療をする必要なんてないですね?

どんな事情があれ動機や計画性、精神状態など問答無用で野垂れ死さすべきですね?

閲覧数:
164
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2511:01:33

もともと精神鑑定の結果で左右する裁判の在り方がおかしいのです。
事実は事実なのですから。被害者遺族はたまったものじゃありません。
極刑を望んでいるはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2511:22:13

    こんな奴を国民の血税で医療費を使って治療することは断固反対です。

    野垂れ死しろですね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/7/2122:26:25

個人の感情論で国のルールがコロコロ変わるようじゃ話にならないですね。

rac********さん

2019/7/2109:31:58

火傷した所に、京都名物の七味唐辛子を塗ってさしあげれば良いですね(笑)

警察が調書とっても訳の分からん事を言って遺族感情を逆撫でするだけですから。

Earthさん

2019/7/2108:27:13

私情は挟めません。

zer********さん

2019/7/2108:26:01

個人的感情では激しく同意いたします。

tar********さん

2019/7/2108:25:38

同じようなやつも居るだろうから調べた方がいい