ここから本文です

昨日パソコンを買いました。

brv********さん

2019/7/2109:47:47

昨日パソコンを買いました。

しかし、インターネット接続がまだなので、インターネット以外のもので利用したいです。
昔祖父の家で、インターネット接続がないのに、トランプゲーム、カジノ、麻雀をした覚えがあります。
今のパソコン、Windows10でそのような機能はついていないのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/7/2109:53:49

ダウンロードしないと無理だった気がします。

  • 質問者

    brv********さん

    2019/7/2110:05:27

    ダウンロードはインターネット使いますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/7/2117:39:17

Windowsにビルトインされているゲームなら使えます。例えば「ソリティア」など。

蘭鋳さん

2019/7/2111:39:10

初期設定(ネット接続)しないと使用出来ないと思いますよ。

2019/7/2111:12:34

クロンダイクなら最初からあった気もします。