ここから本文です

お風呂のドアスライドの黒ずみについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/2810:00:04

お風呂のドアスライドの黒ずみについて

お風呂のドアスライドにカビではなさそうな黒ずみが出てしまいました。カビハイターをしても全然はがたたず、歯ブラシとクレンザーを使ってこすり洗いしてみたのですが、落ちるところは落ちたのですが、やはり綺麗にならず、、。どなたかこの黒ずみの落とし方を知っている方回答お願いします ♂️

クレンザー,カビハイター,ドアスライド,歯ブラシ,お風呂,パッキン,温風ドライヤー

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiq********さん

2019/7/2819:35:01

これをスプレーして、古歯ブラシで隅々泡を伸ばし
そのあとペーパータオルを
浸し、しばらくシップのように貼り付け 20分シップします。そのあと、拭き取り、乾拭きします。

あとは温風ドライヤーで
乾かします。(o^-')b !

これをスプレーして、古歯ブラシで隅々泡を伸ばし
そのあとペーパータオルを
浸し、しばらくシップのように貼り付け...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/7/2813:31:12

除光液をティッシュに付けて拭いてみて、

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/7/2810:49:22

パッキンや目地に奥深くまで生えたカビは、
カビハイターでもクレンザーでも元通りにはなりません。
パッキンを新しくしたり、
塗装できるところは塗装するなどが必要でしょう。