ここから本文です

ロサンゼルスでレンタカーを借りて、アナハイムやラスベガス、ヨセミテを観光しま...

g14********さん

2019/7/2110:50:12

ロサンゼルスでレンタカーを借りて、アナハイムやラスベガス、ヨセミテを観光します。

その際、レンタカーを借りるのですが、安くてオススメのレンタカー会社を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/7/2212:57:05

借りる時期や条件にもよりますが
今月いっぱいに契約できれば
hisがセールをやってます
大手レンタカー会社の
総合代理店
という感じで
車種を会社別に比較出来ますし
大手のレンタカー会社ばかりですから
何かあった時も安心です

私はアラモレンタカーがおススメです
ハーツより気持ち高いですが
こちらは
日本語の自動チェックイン機があり
乗り出しまでが他の対人式より
圧倒的に早いです

また アメリカの運転に
慣れてなければ
サクラレンタカーなど
日系の会社は
受付が日本人なので
日本との違いなんかの説明をしてくれ
親切だなと感じました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mec********さん

2019/7/2116:37:05

私はハーツを利用しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/7/2112:30:17

アメリカではいつもここを使ってます。
レンタカー会社直接予約よりも安くサポートもしっかりしているように思います。
保険はフルカバー加入が安心です。

https://www.rentalcars.com/SearchResults.do?enabler=&country=%e3%82...