ここから本文です

夢占いお願いできるかしら?

カスミ・アサミヤさん

2019/7/2111:19:33

夢占いお願いできるかしら?

信貴山急行電鉄の山上線で信貴山から高安山を移動してる夢を見たの…これって何を意味してるのかしら…?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/2118:36:55

特に意味はないですよ。ただの夢ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k9002565さん

2019/7/2209:45:03

過去の思い出とか、そこ行ってみたいという願望、あるいは、
そこ行ったら、あなたに幸運が訪れるという吉夢かもしれません。

2019/7/2119:22:24

特に意味はありますよ。ただの夢ではないですね

鉛筆さん

2019/7/2113:37:17

昔の思い出が夢でよみがえったのですね。

良い思い出を夢見ることが出来て良かったと思います。