ここから本文です

冬に向けて、靴下とタイツを大量購入しようと思っていますが、 安くてそれなりに...

sak********さん

2008/12/114:49:35

冬に向けて、靴下とタイツを大量購入しようと思っていますが、
安くてそれなりに強度もある品揃えでおすすめのお店ってありますか?
もしあればみなさんのお勧めを教えてください。

カラータイツや柄物などバリエーションならここ!
ってとこがありましたらこちらもお願いします!
(女性OL)

閲覧数:
1,070
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2008/12/114:50:20

ファッションセンターしまむら♪
都会にはないですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2008/12/223:41:59

http://item.rakuten.co.jp/box408/780/

↑こちらはいかがでしょうか?
カラーも沢山ありますし、日本産です。全国送料無料なのでお得だと思いますよ^^

sor********さん

2008/12/116:14:32

《タイツ&靴下》
★上大岡駅ビル
★横浜ワールドポーターズ
★LaQua

★池袋サンシャインCity

★109

★SHIBUYA☆PARCO

★マルジ(巣鴨地蔵通り)
★Honeys(info@honeys.co.jp)

★新宿ルミネ1&ルミネ2

★ドンキホーテ

★キンカ堂/LOFT

こんなありきたりですが…よろしかったですか?