ここから本文です

闇金から電話がかかってきました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2112:24:50

闇金から電話がかかってきました。

私は中学生ですし、そんなところにお金を借りたり、そもそもかかわったことがありません
これってどうすれば良いのでしょうか
電話もちょっとしたらすぐ切れたのですが…

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小林 修の画像

専門家

小林 修さん

2019/7/2208:56:21

こんにちは。

脅迫めいた言葉、恐喝めいた言葉、がなく、相手が一方的に電話を切ったのであれば、それは間違い電話かもしれませんね。

一回だけの電話だったら100%そうですね。

その後も連続してかかってくるようなら、闇金からお金を借りた人が間違った電話番号を闇金に伝えたのかもしれません。

そういう時はきっぱりと、間違い電話じゃないですか?って言えば大丈夫ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2211:10:32

    初めまして !

    大変丁寧な回答ありがとうございます ( ; ; )

    電話がなって3コールくらいで切れましたので、回答者様の言う通りかなと思いました !

    あれから一切電話がかかってこないので大丈夫そうです

    ありがとうございます !

回答した専門家

小林 修の画像

小林 修

住宅ローンアドバイザー

お客様の立場で考え、かつスピーディーに解決します。

消費者金融を30年営んできました。現在もカードローンサイト運営のアドバイスやその中で来る相談を受けております。常に正確な情報を発信できるようにインプットを続けています。ローンはもちろん、お金を借りることに関してアドバイスできます。 【Youtube】 借...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/7/2112:33:07

無視無視。放置しましょう。
何もしないのが正解です。

mic********さん

2019/7/2112:32:09

ただの詐欺ですよ。
私中学生なんですけど·····といえば相手も切ります