ここから本文です

草冠に責任の「任」と書いて 何と読むのでしょうか? (○原署)とありました。

bib********さん

2008/12/115:05:09

草冠に責任の「任」と書いて 何と読むのでしょうか?
(○原署)とありました。

補足東京都の地名です。

閲覧数:
73,076
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2008/12/115:06:16

えばらという地名はありますが、どこで見ましたか?

ちなみにえばらで「荏原」に変換できます。

質問した人からのコメント

2008/12/1 15:13:57

驚く 「えばら」と打ち込んだら、「荏原」と出てきました。
お二人ともありがとうございました。 スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2008/12/115:06:07

荏原ですね。
「えばら」と読みます。