ここから本文です

イギリスの研究家(B・W氏)によると最初のアダマイルであるアダマイル・ミハドは未...

mag********さん

2019/7/2113:27:31

イギリスの研究家(B・W氏)によると最初のアダマイルであるアダマイル・ミハドは未来と過去を観る能力をもっていたそうです。 ミハドは能力で宇宙のはじまりと終わりそして地球の終わり、人類(第〇世代人類)の最後、

エナメル星の最後を見たと言われています。
この能力を与えたのはもしかしてハザリオンでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/7/2214:27:21

俺もその能力持ってるよぉ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ef5********さん

2019/7/2210:31:20

マグの質問は、もはやオ卯ム入信の境地だな?

マグの質問は、もはやオ卯ム入信の境地だな?