ここから本文です

こうやって離れているケーブルマシンじゃなくて近くに近くにあるケーブルマシンで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2815:00:03

こうやって離れているケーブルマシンじゃなくて近くに近くにあるケーブルマシンでもこの種目はできますか??

ケーブルマシン,種目,ラットプルダウン,近く,ラットマシーン,ラットプル運動,片腕

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2019/7/2815:37:14

近くにあるケーブルマシンってどんなのですか??
とりあえずこの形が作れるなら出来ると思いますよ
ラットプルダウンとかやるケーブルマシンでも片腕ずつやれば出来ますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/7/2816:44:20

スマホで見ているから分かりにくいんだけど、ラットプル運動じゃないかな?
そうであれば、ラットマシーンって言う専用機械がありますよ。
ポピュラーな物ですから、あなたが通うジムにも有りそうだけどね。