ここから本文です

この前、ギター買って今日道具が揃ったので、

みこさん

2019/7/2114:18:02

この前、ギター買って今日道具が揃ったので、

イヤホンつけて、シールドさしてやろうと思ったら
アンプに音が通らず、ギター本体から音がでました!
説明書も全部英語でわからないので、
アンプの正しい設定の仕方教えてください!

補足ちなみに写真は何も動かしてない状態です!
初期のものです!

アンプ,イヤホン,シールド,説明書,ギター本体,ボリューム,イコライザー

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zionさん

2019/7/2114:25:00

①左のインプットにギターとシールドを繋げる
②アンプの電源を付ける
③GAINをある程度上げてVOLUMEも上げる
そうすると音がでます。
イヤホンで聞きたい場合はイヤホンの変換プラグを付けて右に刺す。
やってみてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/7/2121:49:06

スイッチ入れてないからだろ?

2)ヴォリュームだけじゃなく、トーンコントロール(イコライザー)も0の位置から動かさないとアンプから音はでないぜ。

3)ってか、ギターのボリュームも0なんじゃないか?


結論

支離滅裂な質問だ

友達呼んできて、電源のスイッチをonにしてもらえ。

ixe********さん

2019/7/2120:09:54

ギタ本体から音が出たてどゆ事?、、アンプ内蔵ギタ?、、アコギもあったかな?

diceさん

2019/7/2116:37:00

パワースイッチもオフだしコントロールノブもぜんぶゼロだし、なぜそれで音が鳴ると思ったのか不思議でなりません
「スイッチ」とか「ツマミ」とか、今まで生きてきて見たことないですか?

また、ギター本体から音が出るのは当たり前です
アンプを通したら生音は消えるとでも思ってたんでしょうか

buzztoneさん

2019/7/2115:15:14

VOXのアンプなら、取説の最後のほうに日本語が記載されている筈ですが…

kat********さん

2019/7/2114:22:47

ジャックの差し込みは合ってますか?INとOUT逆だったり

ボリュームは上げてますか?

電源は入ってますか?