ここから本文です

最後はコレは友風の立ち合いの大失敗でしょうか?

gak********さん

2019/7/2117:05:18

最後はコレは友風の立ち合いの大失敗でしょうか?

名古屋場所千秋楽は照強vs友風は
敢闘賞の照強が素早く踏み込んで引いた友風にも落ちなかった照強が押し出してあっという間の出来事でしたが、友風は鶴竜に勝った時と似た様に見えたが今回は相手が落ちなかった。

照強が12勝3敗(幕内初勝ち越しの場所が敢闘賞)
友風は11勝4敗(鶴竜に勝ってて殊勲賞)
この相撲は対戦成績はコレで1勝1敗

照強,敢闘賞,鶴竜,殊勲賞,照強vs友風,相撲,三賞獲得

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/7/2117:45:09

友風は立ち合い何がしたかったんだ?
立ち遅れた感じではあったけど、立ち合い何を狙ったのかがさっぱりわからなかった。

照強の方が一気に押そうという意識があって、するどく踏み込んだね。
敢闘賞にふさわしい相撲だったと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwg********さん

2019/7/2118:39:33

友風は残念な相撲になってしまいましたね。
三賞獲得に華を添えることは出来ませんでした。
照強の立ち合いも良かったんでしょうけど、それ以上に友風の相撲が寂しかったです。