ここから本文です

先日、性交渉を行なっていると、途中でコンドームが破れていました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2117:25:06

先日、性交渉を行なっていると、途中でコンドームが破れていました。

射精する前、一度体位を変える時に気づいて、彼女にもちゃんと報告したのですが、彼女が「もうそのままでいいよ。」と言ってきました。

彼女は年下でまだ学生です。
私は、無責任に彼女を妊娠させたくないので、また新しいコンドームをつけて最後までしました。

行為後に彼女から「なんでそのまま続けてくれなかったの?私と添い遂げるのは嫌なの?嫌い?」とか言われました。

私は彼女がまだ学生なのと、未成年だからということを説明すると「だからなに?妊娠するのに年齢なんて関係ないよね?年上なのに情けな」といわれ、ベッドの上で二人で険悪なムードになりました。

そこで質問です。
ここ最近の若い子(10代の子)はそんなに軽はずみに妊娠したがるものですか?
私は30代なのですが、私の考え方はおかしいんでしょうか?
私自身、若いうちに妊娠してもらった方がいいと思う一方で、10代のうちにまだまだ遊んだり、経験したりしたいだろうし、私もちゃんと結婚する意思も伝えてないし、そんなことで避妊は絶対に必要だと感じております。

ですので、今回の彼女の言ってることがちょっと理解できません。
やはりこんなものですか?

閲覧数:
190
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやさん

2019/7/2317:16:05

>私は30代なのですが、私の考え方はおかしいんでしょうか?
おかしくないです!
貴方はとても誠実な男性だと感じました。

また彼女の方が、まだまだ子供なのでしょう。^^;
そういうことでしか愛だなんだと言えないのも仕方ないかな・・・
逆に言えば、とにかく貴方といるだけで嬉しいって感じの頃だと思いますし。

そういう部分も上手に受け流すのも、大人の男の見せどころなのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「体位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかちんさん

2019/7/2317:11:24

20歳前後の女の子の思考回路なんてまだ子供だし気分によってコロコロ変わるので貴殿に解りようもありません。

30代の貴殿は大人なんですから子供の彼女を理論的に諭すのではなく、そこをうまく「ごめんごめん!君のことは大好きだよ!ずっと一緒にいたいよ♪」と頭をなでるとか感情的に慰めて切り抜ける度量が必要だったと思いますよ。険悪なムードになった時点で貴殿が大人になり切れてないんだと思います。

それだけ若い彼女なら明らかに相手が悪くても全て認めて自分が折れるくらいの余裕で付き合えば上手く行くと思います。

mar********さん

2019/7/2202:13:51

あなたが真面目で冷静な方で良かったですね。

あなたのおかげで二人の人生を壊さずにすみました。

妊娠したらお互い大変だということをきちんと分からせてあげたほうがいいと思います。

ytg********さん

2019/7/2202:06:56

彼女は雰囲気に任されたのと、今は貴方との子どもが出来ても大丈夫だよって気持ちなんだと思います。実際子どもが出来たらどうしよう、まだ学生なのに、親にも報告しなきゃ、など出てくるのではないかなと思います。
愛しているからコンドームをつけなくていいわけではないので、大人な貴方が本当に貴方のことを考えているから行っていることを説明理解させるといいのだと思います。

最近は若い子の妊娠中絶も多く、彼女は性に対する正しい知識が足らないのだと思います。ここで正しい知識を得る良いキッカケになるといいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yab********さん

2019/7/2201:21:54

読んでて気になったのですが
「私と添い遂げるのは嫌なの?」と若い彼女が言ったのは本当ですか?
なにか老婆のセリフみたいで気持ち悪くなりました。


質問なんでしたっけ?

rnq********さん

2019/7/2120:21:29

学生と30代がそのような行為をするのは大丈夫なのか、そこから疑問だ