ここから本文です

ビリー・ジョエルの曲

k_m********さん

2019/7/2118:18:16

ビリー・ジョエルの曲

オネスティ or 素顔のままで
どちらが好きですか?✴️

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dancin_goghさん

2019/7/2201:39:57

「素顔のままで」。ふつうにいい曲〜と思います。

「オネスティ」はちょっとドラマチック過ぎる気が…。

質問した人からのコメント

2019/7/23 15:35:05

お3かたありがとうございます!
(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b
(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(^-^)(^-^)(^-^)
(^o^)(^o^)(^o^)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rex********さん

2019/7/2122:19:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆこさん

2019/7/2121:31:39

どっちもめちゃ好きですが「素顔のままで」ですね!
出だしからいい雰囲気です。
サックスの音色も最高ですね!