ここから本文です

路線価が82千円で借地権割合が60%の場合、700坪土地を貸したら、どのくらいになり...

ich********さん

2019/7/2121:23:48

路線価が82千円で借地権割合が60%の場合、700坪土地を貸したら、どのくらいになりますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/7/2219:30:38

超ざっくりで地代は5682千円?
でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

adr********さん

2019/7/2219:06:23

何の価格を知りたいのですか?