ここから本文です

明日の 監察医朝顔は なぜ 初回と第二話のダイジェストに変更したか 理由がわかり...

iao********さん

2019/7/2121:37:22

明日の
監察医朝顔は
なぜ
初回と第二話のダイジェストに変更したか
理由がわかりません。
明日
無事に
第三話は放送されますか?

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2122:16:59

第3話のテーマが放火事件の話だったので、先日発生した放火事件のすぐ後で、事件に遭われた方々は心を痛める方が多いだろうと編集し直して、第3話は次の週に放送されることになったからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「監察医朝顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_u********さん

2019/7/2221:36:03

第3話は放火殺人事件を扱っていて、アニメ制作会社「京都アニメーション」の放火事件を受けて変更を決めたそうです

3話は、29日にやるそうですよ

sss********さん

2019/7/2122:19:02

きっと明日は選挙の開票速報でしょう。