ここから本文です

れいわ新選組って障害者二人当選したけど、何をするん?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2121:54:16

れいわ新選組って障害者二人当選したけど、何をするん?

他の議員からなんか言われたりしないの?

閲覧数:
1,213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2019/7/2221:04:46

他の方も書かれていますが、バリアフリーなど障がい者目線で…とありますが、今回の当選者はかなりの障がい者ですよね。
バリアフリー云々を進める前に、失礼ですがこの人たちに政策立案、審議などできるのでしょうか?
頑張ると言っても、年間億を越える税金をつぎ込む価値はあるのでしょうか?

今回の事は、単に山本太郎の人気取りとしかみえません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2222:20:23

    男性の方は全く話す事が出来ないそうですね
    安倍総理始め他の議員から障害者は出て行けとか言われないか…

  • その他の返信(1件)を表示

「れいわ新選組 障害者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vtm********さん

2019/7/2300:17:58

植物人間を議員にするとか…正気の沙汰ではないね。

税金の無駄遣いもいいところ。

han********さん

2019/7/2202:12:08

国会だってバリアフリーになったほうが良いです。
障害者は投票するにしたって大変です。投票所がバリアフリーでない場合があるから。そんな世の中を変えて欲しいです。障害者だって社会の構成員なんだからその声を届けるためにも、せっかく当選したのだから頑張って欲しいです。

rac********さん

2019/7/2200:06:18

国会をバリアフリーにする為に余計な税金を使わそうとする嫌がらせです。