ここから本文です

なぜ英国は400mリレー 強いのですか?日本よりバトン技術が上なのでしょうか?

kzu********さん

2019/7/2121:57:34

なぜ英国は400mリレー 強いのですか?日本よりバトン技術が上なのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2019/7/2208:54:11

目標は4人のタイム総合ー3秒前後です

リオの時日本は40秒2Xぐらいで
37秒60

昨日のメンバーも40秒2Xぐらいで
37秒78

一方イギリスは
個々の走力が正確にはわかりませんが
40秒00ぐらいでしょうか(もしかしたら39秒台かも)
それで37秒60

昨日日本は1走と2走がややつまりました
パスワークは似たようなもの
ではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/2210:34:18

バトン技術にそんなに差がなく
英国が単純に走力が日本より上
だから強いのだと思われます。

2年前の世界陸上でも優勝してましたよね
(今回と選手が同一かは忘れましたm(__)m)
たしかタイムが37.40~50くらい
で日本より全然早かったと思います、、