ここから本文です

今年パチンコと麻雀合わせて43万負けてます。まけすぎですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2122:33:56

今年パチンコと麻雀合わせて43万負けてます。まけすぎですか?

閲覧数:
188
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/7/2200:16:52

7か月弱で43万なら、月平均6万円で、土日祝でだいたい月に10日くらいなら、大の大人が好きな事して遊んで、1日6000~7000円の負けなら遊び賃程度でしょう!
たいした事ないですよ!
ギャンブルに勝てるのは、遊戯人口の極少数の、技術を磨き、日々努力してるプロのみですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2019/7/2413:08:02

それはあなたの資産によります。

べあーどさん

2019/7/2223:15:38

年間360日パチスロ打ってた私からすればお子様マネー
明日から20連チャンを4回すればいいだけです、43万減ったところであなたの人生になんにも影響しません
つうか土日だけとかわざわざ出ない日選んで勝つ気あるの?

まりかさん

2019/7/2221:40:38

あなたが43万円分楽しめたと思うなら有りじゃないですかヾ(o゚∀゚o)ノ

aki********さん

2019/7/2221:38:21

リッチやなぁ。Σ(・□・;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/7/2219:18:14

両方とも「運の要素」が強いゲーム性ですね

パチンコは店選びが大事です
良い台が置いていないのなら勝てる可能性は落ちます

麻雀は雀荘でやると使用料で潰れて行きます

運の要素はパチンコよりは多少は小さいので

「上手い人とは決してやらない」
これが勝ちに繋がります

ただ43万負ける=勝負事に向いていない
と判断します