ID非公開

2019/7/22 1:00

44回答

水上颯はイケメンですか?女友達はかっこいいって言ってました。学歴や勉強ができるところはかっこいいと思いますけど、ルックスだけを見るとイケメンだとは思えない。

男性アイドル382閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

ID非公開

2019/7/22 1:53

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

服装と髪型を変えて垢抜けたらカッコよくなりそう。 学歴はイケメン度が増す要素でもある。

2人がナイス!しています