ID非公開

2019/7/22 7:48

22回答

今月の8日に美容院に行って黒染めしてきました。今週中にまた黒染めしに行くのはペース的に早いですか?因みに、その前に1度セルフで黒染めしました。黒染めしても若干、茶髪?赤みが目立ちます

ヘアケア10閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2019/7/22 8:22

成程。明るくする気ないのでそう頼んでみます!行く美容院の値段等も関わってくるのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

真っ黒にしても、赤みはでて来てしまうと思いますよ。

ID非公開

質問者2019/7/22 8:40

そうなんですね