ここから本文です

テキストの途中などに再入力すると先の文章が消えてしまいます。とくに、コピペし...

mok********さん

2019/7/2208:02:07

テキストの途中などに再入力すると先の文章が消えてしまいます。とくに、コピペした文章中に行うとよくなります。
以下のサイトで困ってる方が多いことが確認とれていますが、解決策がないようです。

対応できますか??

https://ja.forums.wordpress.com/topic/ブログ投稿で入力した文字が消える/

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/2208:29:01

そのトピックは、8年前のものです。
2011年に提供されていたWordPress.comのビジュアルエディタは、現在のWordPress.comでは提供されていません。またサポートが完全に収量しているInternet Explorer8ではSSL化されたサイトは表示さえできません。

単に文章の挿入モードと上書きモードの違いではないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2019/7/2214:08:15

ブラウザを変更してみてはいかがでしょうか?


わたしは、テキストエディタで文章を書いてから、コピペで貼り付けることにしています。