ここから本文です

吉本問題で、西川きよしや中田カウスハウス、池乃めだかはなぜ発言しないんですこ

buh********さん

2019/7/2208:55:38

吉本問題で、西川きよしや中田カウスハウス、池乃めだかはなぜ発言しないんですこ

閲覧数:
988
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/2208:58:19

オール阪神巨人もね。ややこしくなるから。そもそもテレビにあんまり出てないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/7/2510:41:11

吉本がコンプライアンスうんぬん言う前の時代にどんな仕事でもやっていた人達です。
何も言える分けがありません。
宮迫なんかのチンケなイベントではなく大きなお仕事です、そこから繋がりが出来た人とか幹部だったりしているのでチクるやつが居たら大阪湾に浮かぶレベルなんで公にならないだけです。

mie********さん

2019/7/2509:12:33

この人達は古くから居る大先輩の上の立場、どっしり構えてどちらにも味方なしに口出さず、見物ってとこではないですか。
少人数の家族的な頃の吉本とはすっかり変わってるので、よけいなことは言わないのでしょう。昔は芸能界もヤクザと繋がってたみたいだし・・・。

chi********さん

2019/7/2508:59:15

下手に発言したら、藪から蛇になるからでしょう。

大阪の吉本も崩壊への危険には晒せない。
しょせん、自分たちに不利なことはギャグにも喜劇のネタにもできない。客相手の芸人の哀しさ。

hfq********さん

2019/7/2214:00:16

もろヤクザ繋がってるからだよ

LENさん

2019/7/2209:18:15

中田カウスハウスって誰な?