ここから本文です

HYDEのグッズがまだ届きません 7月中旬ごろに発送らしいのですが... まだ発送の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2910:00:05

HYDEのグッズがまだ届きません
7月中旬ごろに発送らしいのですが...
まだ発送のメールが来ません
31日のライブで使いたいので
どうしたらいいですか?

補足早めに回答よろしくお願いします

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

編集あり2019/7/3009:20:06

VAMPROSE STOREにアクセス。
注文履歴一覧へ。
そこに追跡番号が乗ってるからそこから今荷物がどうなってるか確認。

発送メールは届きません。
ご注文を受け付けましたメールが届くだけです。

7月中旬頃に発送したらしいと分かってるのは、ここを見て追跡番号を確認したからならば、佐川急便に追跡番号を伝えて確認をしてもらってください。

追跡番号を見て荷物を預かっていないと出たり追跡番号が載っていない場合はまだ発送してないとなります。

ちなみに私の場合、7月15日に購入し、届いたのは7月28日です。

VAMPROSE STOREにアクセス。
注文履歴一覧へ。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 22:23:55

ありがとうございます無事に届きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2019/7/2910:15:14

購入先に、発送状況を問い合わせてみましょう。

もしかすると荷物が行方不明になっているのかも。そうでしたら急がないと間に合わないですよ。