ここから本文です

IZ*ONEの歌で何が一番好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2211:18:25

IZ*ONEの歌で何が一番好きですか?

produce48での歌でもいいので教えてください!

補足たくさんの人の意見が聞きたいので気軽に回答してくださると嬉しいです><!!

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2215:12:06

秘密の時間とUPと夢を見ている間とこれからよろしくねです。
多くてすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2421:40:11

君に届くように
美しい色
Memory
Up

絞れません…

rinaさん

2019/7/2217:51:28

produce48の曲だと
君に届くように
IZ*ONEの曲だと
ラビアンローズが好きです!
複数回答ですみません(._.)

アバター

ID非公開さん

2019/7/2214:59:46

夢を見ている間です。
puroduce48
IZ*ONEの時も当てはまる歌詞なので大好きな曲です。
解散する時に歌われたら号泣です……

fug********さん

2019/7/2212:01:38

君に届くようにです!

yam********さん

2019/7/2211:27:34