ここから本文です

ミュゼプラチナムの脇脱毛は本当に100円でできるのですか? 一回だけ100円を払...

kw2********さん

2019/7/2211:56:18

ミュゼプラチナムの脇脱毛は本当に100円でできるのですか?

一回だけ100円を払えばいいのですか?

それとも追加料金などかかるのでしょうか?

閲覧数:
640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajv********さん

2019/7/2511:27:24

はい、美容脱毛コースのことですね。

最初に100円を払うだけで脱毛が受けられます。

脱毛個所は脇とVラインとなっています。

部分的に脱毛をしたい人におすすめですよ。

こちらに載っていたのでどうぞ。
http://wjcvyfxko.doorblog.jp/

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/7/2213:18:03

初回契約の際、100円払っただけでしたよ。
その後、何度も通いましたがお金を要求されることはありませんでした。

完全に毛がなくなるまで時間がかかるから
この際他の脱毛もコースでやりませんか?

一生モノですから…
と誘われることはたまにありましたが

そうかも…!と、勢いでコース契約に応じなければ
ずっと100円です(*´ω`*)