ここから本文です

松本人志も動きます!なんて言わないで、隠れて動き円満に解決。 何ヵ月か後から...

tes********さん

2019/7/2213:50:58

松本人志も動きます!なんて言わないで、隠れて動き円満に解決。
何ヵ月か後から実はあの時は松本さんが動いてくれていて。が個人的には良かったと思いませんか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/7/2911:59:11

それはいいですね。

美談で松本さんの好感度が
上がるという感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/7/2906:02:39

本当ですね。
でも、アピりたい人ですから。松ちゃんはw

oko********さん

2019/7/2217:28:52

同感です!!