ここから本文です

あなたの番です のことについてです。 菜奈ちゃんは双子だという話を聞いて、これ...

ifw********さん

2019/7/2215:57:14

あなたの番です のことについてです。
菜奈ちゃんは双子だという話を聞いて、これはまさかということで聞きたいことがいくつかあります。
1つ目は、ベッドで亡くなった菜奈ちゃんは菜奈ちゃん

じゃないかも知れないと
思うことです。なぜなら、特別編で1度翔太くんと菜奈ちゃんが別れるシーンがあって、その別れた相手、菜奈ちゃん[知らない人]がベッドで亡くなっていた人かなと思ったからです。一方もう1人の菜奈ちゃんは今まで1話から10話まで翔太くんと付き合っていた菜奈本人である。なので菜奈ちゃん本人は生きていて、もう1人の菜奈ちゃんの妹か姉かはベッドで亡くなって、という話です。意味不明な意見で本当にすみません。この中以外で菜奈ちゃんのことについての意見があったらお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2217:27:52

菜奈にもし双子やら姉妹やらいたとすると・・
葬儀の場で今回翔太は菜奈の方の全身内とお会いすることになっただろうと思いますので驚きの出会いがあったことになります。

また、菜奈が被害者となって警察のホワイトボードに書き込まれた時点で、
菜奈の全ての情報は捜査され、そのような重要情報は捜査員の共有情報にもなる大きな事実となるはず。

従って菜奈には姉妹に関する特別な事実はないと考えます。

質問した人からのコメント

2019/7/22 19:19:14

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2019/7/2218:36:07

警察が関与した時点で、別人だったとはならないと思います。