ここから本文です

学校を早退する いい言い訳って ないですかね? 明日、どうしても行きたい ラ...

thq********さん

2008/12/119:14:42

学校を早退する
いい言い訳って
ないですかね?
明日、どうしても行きたい
ライブがあるんです(;_;)
明日までに意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GOLD8さん

2008/12/119:21:18

私も今月5日にライブに行くので1限だけ出て帰ります∀´●)!!!
自分は親戚のお葬式って言いますね☆
少し遠い親戚なので~って感じで。
電話だったら親が言うんで大丈夫だと思うけど
もし自分で直接言うなら、挙動不審にならないように!!!
目見て普通に言うといいかもね。
あと言い訳的にはお通夜とか病院とかかな???

質問した人からのコメント

2008/12/2 00:28:23

その手がありましたね★
使わせてもらいます。
ありがとうございました(・ω・)
お互いライブ楽しみましょうね!


回答して下さった方
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2008/12/119:18:46

正直に「用事があって・・・。」とか。

風邪って言っておいて見つかったら・・・・・・・・・。 ヤバいでしょ?