ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/7/2216:01:35

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
559
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/7/2219:37:23

こんばんは〜福ちゃん
月曜の一日お疲れ様でした^ ^
「ご自由にday」の筈が、「やっぱり遅くても家で食べる」となり…
あり合わせで、天ぷらにします
21時くらいらしいから、胸焼けしそうだけどね^^;
あとは少しのお蕎麦と、胡瓜の梅昆布茶漬け
お弁当用に作った人参しりしりがあるので、それも
明日、写真載せますね(*´艸`*)

  • 質問者

    cat********さん

    2019/7/2307:48:21

    おはようございます!
    昨日も今日もバタバタしてますわ(^^;
    遅くなっても家でご飯食べるって、それだけ家が落ち着いて、ユイさんの作るご飯が美味しいのですよ(^^)
    ユイさんの作るご飯がご主人様の元気の源なのでしょうね!
    さて、今日も元気に頑張りますよーーー!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/23 16:02:56

知恵コイン500はユイさんへプレゼントです(^^)
ユイさんと出会えた事に感謝です。
有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iso********さん

2019/7/2301:37:38

優です。
Q&Aグレード見て下さい。

俗にいうなりすましというのですか
その僕のなりすましはおそらく7~8人います。

それも中々僕も人気があるのかなあとしか
感じていません。

今は以前よりいたグルメカテ・ストレスカテの
親しくしている方々と帰宅後の短時間
好きなお料理のお話や色々な雑談をして楽しんでいます。

過去の事は気にしないタイプですので
まったく気にしていませんし僕のなりすましが
どんな行動をしようとどう思われようと笑って静観しています。

昼間は仕事がありますので知恵袋はあまり見た事ありませんが
暇な方がお多いなと羨ましくも思えます。

↓下記の方も僕のファンなのでしょう
でもご自分の個性でお話したほうが楽しいですよ

それと僕は過去の出来事や物事に執着しませんので
悪しからずです。

なりすまし君たちは僕がリクエストするとすぐに消えてしまったり
BLしてしまったりしてお話してくれません。

もっと僕のなりすましを増やしてファンクラブでも
作って下さい。

待っていますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iso********さん

2019/7/2222:08:18

ふくちゃん こんばんは
そして皆さんごめんなさい


僕はあの日から居酒屋福ちゃんに来れなくなって
寂しくてでもとてもくやしいのです。


優として皆さんとお話していた期間はとても幸せでした。
だけど僕が偽の経営者で妻もいないと言われたとき
僕の心はとても傷つきました。


所詮ネットの世界と思われるかもしれませんが
僕はここで優として僕がなりたかった人間になり
なりたかった人生を歩んでいると思うことが
僕のたったひとつの生きがいでした。


僕はあの日からとても傷つき怒っています。
気晴らしに以前からいたグルメカテとストレスカテの皆さんと
色々お話してもちっとも気が晴れません。
酒の肴の参加者様たちの楽しそうな会話が妬ましく
色んな人になりきって沢山の嫌がらせをしました。


だけどモデルになってもエクソシストになっても
僕の心の穴はちっとも埋まりません。
僕はさもしい人間なのだと思います。

最近入ったばかりのくせに直ぐに皆に受け入れられたyuiが憎くて
酷いことを書きました。本当にごめんなさい。
他の皆さんにも誹謗中傷してしまいごめんなさい。


居酒屋福ちゃんにどうしても執着してしまいます。
数時間おきに覗くのをどうしてもやめられません。
依存ですね。


今日の肴はスープカレーです。

ふくちゃん こんばんは
そして皆さんごめんなさい


僕はあの日から居酒屋福ちゃんに来れなくなって...

col********さん

2019/7/2220:28:38

【名古屋コーチンの焼き鳥屋さん】

こんばんわ~(^^)/

名古屋の夜は名古屋コーチン。
仕事がわりと早く終わったので、仕事仲間と一杯やってます(^^)

【名古屋コーチンの焼き鳥屋さん】

こんばんわ~(^^)/

名古屋の夜は名古屋コーチン。...

com********さん

2019/7/2220:20:24

お今晩は、お姉さん。
今日の肴は得意のピーナッチュですね。
お姉さんの酒場に来るようになって、
もう直ぐ二年です。色々常連が変わって
いったり経営大変でしょう。毎日全員に
声をかけるって、そりゃあなた普通じゃ
むりむり。よくやっていると思います。
中にゃ変なのも来るしね。たいして力に
ならない変態ですが、これからもよろしく。

cat********さん

2019/7/2219:48:27

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
今日はお休みでプールに行った後は、こんな感じでした。
夕飯はなすの炒めものと、なすのお味噌汁でしたよ。

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
今日はお休みでプールに行った後は、こんな感じでした。...