ここから本文です

吉本興業 岡本昭彦社長の会見をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2216:19:22

吉本興業 岡本昭彦社長の会見をどう思いますか?

閲覧数:
895
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2019/7/2216:20:15

ただただ吹いたw
一人笑ってはいけないやってみたが
2秒で水pcに吹きかけたw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkd********さん

2019/7/2216:51:06

こんな人が社長?信じられないです。グダグダ。練習必要なのはこの人よね。

mno********さん

2019/7/2216:50:41

回答が意味不明で笑いました。
宮迫や亮との大事な話し合いをする時でさえ、クビにするぞとか和ませるために言っているので、やっぱり吉本はどんなトラブルがあっても人を笑わせる会社なんだと思いました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2216:41:46

いや、、、、頭悪そうっていうか、頭悪いのかな。

記者の質問の意図が解っていない、、、。

やっぱり、マネージャー上がりの人間は、ダメだって事だな。

吉本の株下落するんじゃない?

nag********さん

2019/7/2216:32:09

嘘っぽい弁解みたいに見えましたが、一応は反省もし、社長が折れて謝って戻って欲しいと言ってるのですから一件落着にした方が丸く収まると思います。宮迫たちにも悪いようにはならないと思います。

2019/7/2216:29:25

下ろしたかった幕が炎上しました。