ここから本文です

パチ屋の女性店員の不可解な行動が分かりません。 自分は時間で帰ることが多い...

kya********さん

2019/7/2216:43:21

パチ屋の女性店員の不可解な行動が分かりません。

自分は時間で帰ることが多いので、端玉を流すことが多く、たばこや菓子類の景品と交換して帰ることがあります。

「たばこ2個あとは、適当にジュースかお菓子で」みたいな感じで頼みます。

そこでここ3回くらい不可解な同じパターンが続きました。

「こちらになります」と景品の入った袋を渡され、ホールの外に出ると

女性店員が走って追いかけてきて「すいません、こちら入れるの忘れてました」

と、たばこを持ってきました。

これが3回同じ女性店員・・・

あの~これって完全にこの女、俺に惚れてますよね。

ホールの中だと、他の従業員だったり客の目が気になって声をかけれないから

わざと忘れたふりして、ホールの外で2人きりになる作戦なんでしょうか?

告白したくても恥ずかしくて出来ないのか、走ってすぐホールに戻っていきます。

2人きりになる作戦までは良かったが、その後はノープランだったのでしょうか?

確信を経たのは、この前の3回目。

「たばこ1個あとは、適当に飲みものお願いします」

女「飲み物はこちらでよろしいでしょうか」

いやいや適当にって頼んでるし・・・

女「コーヒーはこちらでよろしいでしょうか」

こいつ、俺の好きなコーヒーの種類リサーチしてやがる。

「ああいいよそれで」

女「こちらになります」

自分がホールの外に出ると、案の定「すいません、たばこ入れるの忘れてました」

俺の好きなコーヒーの種類をリサーチしただけでは満足できなかったのかな?

二人きり作戦・・・

次同じことが起こった場合、自分はどうした方が良いのでしょうか?

追いかけてくるのを振り切り、自分の車まで誘導し

パンツをおろして待っていて、来たら「好きにしゃぶれ」と言えば良いのですか?

閲覧数:
131
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/7/2303:25:59

最後で台無しになって笑った

質問した人からのコメント

2019/7/29 09:12:04

回答ありがとうございます。

最後我慢出来ませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/7/2311:08:40

どぶろっく、もしかしてだけど~の世界だな。

それくらいで惚れる程…女は甘くない。
男は勘違いしてるくらいでむしろちょうどいいんですよ。

kot********さん

2019/7/2219:52:59

ここに投稿してくる時点で貴方童貞でしょ

mag********さん

2019/7/2218:38:30

まずは連絡先交換してみたら?

ina********さん

2019/7/2217:08:27

完璧天然か(天然死語?)
惚れてます。あなたもまんざらではないのなら、
ラインを教えましょう。
だいこんをおろしてしゃぶしゃぶはまだ早いです。

sie********さん

2019/7/2217:08:05

多分
握り方の手の位置はコチラで良かったでしょうか?
終ってから
すみませ〰〰ん
と、追いかけてきて
お尻に指入れるの忘れてました。って?(笑)