ここから本文です

吉本興業 会見 岡本昭彦社長 宮迫博之 田村亮 小林良太弁護士 アレ?自分だけかな...

カタコトの愛。さん

2019/7/2216:46:16

吉本興業 会見 岡本昭彦社長 宮迫博之 田村亮 小林良太弁護士
アレ?自分だけかな?この記者会見って時空が歪んでませんか?
同じようなシーンが繰り返し流れていて、画面が止まったり、ゆっ

くりゆったりと話しているかと思えば急に早口で喋り出したり、
またさっきと同じシーンが繰り返されたり、

頭痛くなってきました…

時空、歪んでませんよね?www

閲覧数:
1,048
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2311:06:17

たしかに。
画面の右端で、
バックトゥザフューチャーのドク博士が
イライラした様子で「時間と電力がない。」
とつぶやいていました。

  • 質問者

    カタコトの愛。さん

    2019/7/2313:44:20

    そのチャンネルで見たかったw

    ワイプがあれば少なくともそこで時間の流れが確認できましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/7/2310:57:31

記者が最初から
宮迫 田村のみかたで会社を責めようとする
雰囲気がありありとわかる質問でしたね

でも社長は悪くないと思います。
いろんな会社があって社長が経営者で力をもって
威厳が有るような”べらんめい”気質の会社は
よく見かけます。
とは言えある程度の規律や危機管理能力は
現代の世の中では必要です。
パワハラなどハラスメント重視する現代では
ダメなんでしょうね
なんか昭和体質そのままの印象です。
会見も自分がワンマンで口が悪いと言う事を
ごまかそうとして印象悪くなっていますが
本筋では親心で子供と話しをしているようなものだった
と言う事は伝わりました。
しっかり謝罪もしたうえで
今後の体制や対処もしっかり打ち出していますし
皆社長の事悪く言い過ぎと思います。

悪いのは反社会的勢力からお金をもらい
平然と嘘をつく芸人であることは間違いないと思います。
給料の少ない無名の芸人ならともかく
有名な結構稼いでいる人たちです。
社会的影響は非常に大きいと思います。
そこの言い訳はおかしいです。
社長が関西人でちょっと口が悪いべらんめいであったって
芸人が悪いのは一目瞭然だと思います。
その会社が悪いと思えば退職し
他の事務所に所属することだってできると思います。
自分が犯した罪をこの件で矛先を会社に向けて
どさくさにまぎれ
逃れようとしている芸人は許せないと思います。

luc********さん

2019/7/2308:57:58

小林良太は手が震えて動揺してましたね

him********さん

2019/7/2303:54:16

よく分からなくなってきたな

koi********さん

2019/7/2301:33:39

同じ質問ばかりするからです。

tig********さん

2019/7/2220:35:28

残念ですが現実です。