ここから本文です

吉本興業 会見 岡本昭彦社長 宮迫博之 田村亮 小林良太弁護士 アレ?自分だけかな...

カタコトの愛。さん

2019/7/2216:46:16

吉本興業 会見 岡本昭彦社長 宮迫博之 田村亮 小林良太弁護士
アレ?自分だけかな?この記者会見って時空が歪んでませんか?
同じようなシーンが繰り返し流れていて、画面が止まったり、ゆっ

くりゆったりと話しているかと思えば急に早口で喋り出したり、
またさっきと同じシーンが繰り返されたり、

頭痛くなってきました…

時空、歪んでませんよね?www

閲覧数:
1,050
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2311:06:17

たしかに。
画面の右端で、
バックトゥザフューチャーのドク博士が
イライラした様子で「時間と電力がない。」
とつぶやいていました。

  • 質問者

    カタコトの愛。さん

    2019/7/2313:44:20

    そのチャンネルで見たかったw

    ワイプがあれば少なくともそこで時間の流れが確認できましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/2216:48:21

ヒヤリング、何回言ったかね。数えれば良かった。

tya********さん

2019/7/2218:26:38

自己保身だけを考えて喋っているから意味不明、

社員を恫喝するしか能がないんだろうな?

tig********さん

2019/7/2220:35:28

残念ですが現実です。

koi********さん

2019/7/2301:33:39

同じ質問ばかりするからです。

him********さん

2019/7/2303:54:16

よく分からなくなってきたな