ここから本文です

温泉は好きですか

アバター

ID非公開さん

2019/7/2217:05:41

温泉は好きですか

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

リクエストマッチ

2019/7/2220:18:35

私は温泉でなくても沸かし湯でもいいんですが、自宅の風呂だと裸になって風呂場に入ってから虫がいないかチェックするので、虫を外に追い出す為に5、6分は要します。
その点、温泉場など虫がいようが髪の毛が落ちていようが知ったこっちゃないので気楽でいいですよ。
おまけに風呂掃除しないでそのまんま帰ってくるんで、好きですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/23 12:55:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/7/2304:40:39

温泉は 大好きです。


今年は 北海道の温泉を楽しみたいと思います。


北海道は 混浴が沢山有るので期待しています。


http://www.konyokutomonokai.com/yukemurisyasinkan.html

gaz********さん

2019/7/2220:39:36

好きです。沸かし湯の銭湯も好きですが、温泉の方がより好きです。

kuu********さん

リクエストマッチ

2019/7/2219:09:37

温泉好きです。気持ちいいしリラックスできるし入った後綺麗になった気分になれて幸せな気持ちになれます

sei********さん

2019/7/2218:35:14

掛け流しの温泉が大好きです。
九州には良い温泉が沢山あるので、目移りしますね。

bet********さん

リクエストマッチ

2019/7/2218:05:05

大好きです。
銭湯も好きです。家にお風呂あるくせに銭湯に行きたい熱が下がる気配がありません。