ここから本文です

Python 下のコードを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/2217:16:51

Python 下のコードを教えてください

1~200までの数字で、奇数だけを出力するプログラムを作成しなさい
※ただし、1行で

補足プログラムのソースコードが1行です

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uso8megaさん

編集あり2019/7/2217:54:24

python -c "print(' '.join(map(str,range(1,201,2))))" #出力結果も1行#

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikt********さん

2019/7/2219:47:09

print(*range(1, 201, 2))

2019/7/2217:38:27

[print(x) for x in range(201) if x % 2 != 0]

key********さん

2019/7/2217:19:05

python3 -c 'any(map(print, range(1,101,2)))'