ここから本文です

ピッコマで「宮に咲くは毒の花」という漫画の59話を見た方がいましたら、58話で実...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2217:57:43

ピッコマで「宮に咲くは毒の花」という漫画の59話を見た方がいましたら、58話で実家に帰らされた後、小華はどうなったのか教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajx********さん

編集あり2019/7/2600:29:39

うわぁぁぁぁ!!
と、小華が叫んでいるところで終わっていましたよね?
そして、小華の下女達を言は追い出そうとします。下女
「酷すぎる。こんなことをするなんて」
「むしろこれで良かったのよ。」
「え?」「もう一ヶ月よ。待てど暮らせどなんの知らせも入ってこない。どうすればいいかわからなかった。」以下略「私たちが行きましょう!!」となり、夜杏が言に物申しに?行きます
内容はこんな感じ...
「陛下。(分からなかったので小華で)小華様は不憫なお方なのです。」
「不憫、、あの小華がか?」
(陛下どうしてそう淡々とされているのです?小華様はひとえに陛下だけを見つめ、陛下の愛だけを臨んできたのに、、、追い出して心の片隅も痛まないのですか?どうしてこの様な男を想っていたのですか?何億人と居る男の中で)
「陛下、小華様は宮入りして10年間たった1日もぐっすり眠れたことがありません。毎晩熱にうなされ亡くなった母上様を恋しがり、ようやく明け方に眠りについていました。太陽が中天に差し掛かってから眼を覚ます小華様に陛下は怠けているとお叱りになりましたね?」(青ざめる?言)「いつもそうでした。陛下はたった一度も小華様の心の内を分かろうとしてくださった事はありません。」「宮には華が咲く毒の華が...この歌を作ったのは誰だかご存知ですか?小華様です。陛下が見向かない華。想い人が振り向いてくれない華自らを毒の華と呼び自嘲していたその心情を...たった一度でも考えてくれたことがございますか?今は、母上様ではなくそこまで陛下を求めていらっしゃるのです。毎晩陛下を求め彷徨うことでしょう。」
「それで、そなたの望みは?」
「小華殿を(読めなかった)守らせてください。小華様が帰ってくるまで守りたいのです。」
「戻ってこないものを待ってどうする。既に散った華。恋しがっても無駄だ。」たいこう?が
「そこの者控えよ!自分が何をしておるのかわかっているのか!!
陛下の前を塞ぐなど(前に土下座する形で杏がいた。)その様なご無礼私が許さぬぞ!!」(後ろに雪欄がいた)
で、続くですね。
語彙力無くてすみません割愛してる所もあります。最初の方なんてほぼ飛ばしてます
わかりづらくてすみません

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/26 00:34:02

ありがとうございます!
すごく嬉しいです!!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる